休診のお知らせ

いつもご来院ありがとうございます。

6/19(金)の午後から6/20(土)は高校総体千葉予選会(インターハイ予選)にトレーナーとして帯同する為、

休診とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。